使用済み下着でガールズバー

最近、近所のガールズバーにボク好みのロリ顔の女の子がバイトしている事に気付き、週3で通っています。
これまで、会社の接待や同僚との付き合いなどで繁華街のクラブやキャバクラには結構な回数行っていましたが、ああいった夜の店の女はどうにも化粧くさくてダメですね。
もうギャルとか姫っぽいのとか飽き飽きです。
もちろんこれまでに黒髪で幼顔の女の子はいましたが、ドレスとか着られちゃうとすっか萎えてしまうロリコンな自分です。
で、この前たまたま件のガールズバーに入ったら、いるじゃないですかスク水が似合いそうなエンジェルが!話を聞いてみるとハタチの大学生とのことでしたが、見た目はどう見ても中学生。
声も幼いし、話してるだけでアルファ派でまくりで癒されちゃいます。
バイトの日は平日のみとのことなのですが、彼女の笑顔を見るためだ、ったらどんなに仕事で疲れても寄っちゃいますよね。
もう。
ところで、いつかその子にはかせてみたいJC下着を頭に被りつつこのブログを書いてるのですが、使用済み下着は何といってもJC下着に限ります。
まず匂いが違う。
それにフォルムもカワイイ。
Tバックとかボクに言わせるとパンツじゃないですよ。
紐です、あんなもん。
あの子にはあんな紐みたいなパンツはくようなビッチな大人には絶対なってほしくないものですよ。
また話をガールズバーに戻しますが、この前、スーツの下に一番お気に入りのJC下着を着用して、その子に会いに行ったんですが、もう興奮度ハンパなかったす。
しかもその日は待ちに待ったセーラー服ナイトだったので、ついにその子の制服姿と対面することができました。
もう、セーラー服が似合うのなんのって。
ボクはドキドキしながらもかっこつけてお酒をおごったりしてたけど、まさか使用済みのJC下着をはいてフルボッキしてるなんて思わなかったんだろうなぁ